だだっぴろいところにて

ブラジル・バイーア州の田舎でのんびり暮らし

空が〜広い〜

ブラジルは本当に広いなぁ。

サンパウロやリオの中心地は普通に都会で

物にもあんまし苦労しなかったし

安いご飯から、高級ご飯まで、

そしておしゃれカフェ、おしゃれライブ、

なんでもあったけども、

ちょっと田舎に来ると一気に様子が変わる。

 

見渡す限りの山、原っぱ、うし、うま!

お天気がいいと遠くまで、何キロも先まで空と雲が見えて

とにかく爽快な景色が広がる。

毎日外からモーって牛の声が聞こえてくる。

 

ついて1週間くらいは雨が続いて景色が暗かったけど、

ようやく晴れの日がやってきて、

ドライブしたら最高の景色が見えた!!

 

そんな景色の中に、今住んでいる街がカラフルにちょこんとあって、とても可愛い。

写真は撮れなかったけどそのうちこの素敵な図を撮りたい。

 

よし、そのうち!

まる。

 

f:id:musi3:20170415080913j:image

f:id:musi3:20170415081445j:image

f:id:musi3:20170415081245j:image